自由に向かって!

テーマは自由です。 興味を持った事柄を勉強します。 生活に役立つ情報、便利な情報を発信します。

FX始めました!

久し振りにに更新します。

自由を手に入れる手段を見つけることが出来ました。

ずっとギリギリで生活してきたのですが、ほんの少しですが30万円程貯まったので、

何か増やす手段は無いものかと考えました。

最初は株式会社投資でもしてみようかと【相場師朗】 7step株式投資メソッドという商材を買ってみました。

投資など縁がないと思っていたので、なるほど、そうやって儲けるのかという感じでした。

そうこうするうちに、FXってどうなんだろうと思って

恋スキャという商材を購入してFXについて勉強しました。

これだ!

そう思いました。

アフィリエイトだとどうしても記事を書かないといけない、

レビューサイトを作るにしてもレビューがかけない、

サイトを作ってもアクセス集めないといけない、

アクセス集めても買ってくれる人がいないといけない、

だから、そのうち始めようと思いながら、だらだらと来てしまいました。


FXだとすぐに結果がでます。

まだ始めて一週間程ですが、計算してみたら30万稼いでました。

まだ、要領が悪いので同じ位マイナスが有ります。

もっともっと勉強してマイナスを少なく出来たらじゅうぶんやっていけそうです。

もう五十も半ばになりまして、労働はもう辛いです。

これから自分に代ってお金に働いてもらおううと思います。

年金も少ししかもらえそうもないけど、

FXで安定して稼げるようになったら、もう安心です。

自由になれそうです。

滅多に無い出来事

 今日は滅多に体験できない出来事があったので、

本当に久し振りに更新します。

現在の仕事の同じ職場の方が、カラオケ喫茶をしておられるのですが、

その方が休日には夫婦で神社仏閣に行かれたりしている様なのですが、

そのご加護かどうかわかりませんが、

何故だか結構大物が出入りしているようです。


その一人が浪速恋しぐれ等で有名な作曲家、岡千秋先生です。

今日はその岡千秋先生が店に来られました。

昼の部は店の常連さんが、岡千秋先生作曲の唄を歌って

先生が一人一人に評価して紙に書いて渡してくださったようです。

私もマスターに誘われていたのですが、用事があったので、

夜の部に参加しました。会費は5000円です。

夜の部は、岡先生を囲んで楽しむ会で

岡先生の司会での進行でした、

客は30人程だったのですが、

呼ばれた人は前に出て歌うことになったのですが、

何か前に出たら緊張するだろうなとか、

折角ならプロの作曲家に聞いてもらいたいなとか

と、思いつつ

もし呼ばれたら、山本譲二の(時は流れても)を歌おうと

心の準備だけはしていました。


五人位呼ばれて、その最後に運良く呼んでもらえました。

一番を歌った後に、「固くならないで」といわれました。

二番を歌った後に、「息をいれて」といわれました。

三番は大きく息を吐き出す感じで歌ってみました。

すると先生は「うん。一言云ったらよくなった。」と言ってくださいました。


プロの作曲家に歌を教えてもらえることなど

滅多に無いことだと思います。

生の「浪速恋しぐれ」も聞けたし他にも沢山の曲も聞かせてもらえました。

本当によい経験をしました。


「浪速恋しぐれ」の都はるみのパートは岡先生が連れてきた

福富莉袈さんが唄ってくれました。

彼女の歌も三曲唄ってくれました。

彼女のファンになったのでYOUTUBEで動画をさがしました。



彼女のCDを買いました。岡千秋先生とダブルサイン入りです。

宝物になりました。

Tokyoの窓
福冨莉袈
徳間ジャパンコミュニケーションズ
2010-03-03




記事を書いてる内に日付が変わりました。☆GOODNIGHT☆(;д;)
















今年も

時間の経つのは早く

今年こそはと思っているうちに

また一年が終ります。

また何の変化も無く。

何もしてないのですが、

ごく僅かですが、成果がありました。

アドセンスの収益が一万円を越え、

初めて銀行口座に振り込まれました。

来年からは、この額を増やすように、

頑張ります。

LoyalBankデビットカード

 UniClubが新しくなりました。

よくわからないまま、色々といじってみました。

報酬が500$あれば、無料でデビットカードが取得できるということなのですが、

クレジットの数字は余裕があったので、試しに500$でロードしてみたら、

あなたは500$稼いで無いからダメと出ました。

生まれた報酬で追加投資をしなかったら、500$以上あったので悔やまれます。


それ以外は50$必要とあったので、50$ロードしてみました。

最低ロードは150$ですと拒否されました。

 早くカードを見てみたいと思ったので、

思い切って150$をロードしてみました。

なんとか成功しました。

60日以内に住所認証の書類をメールしないと口座が閉じられるようなので、

準備しないといけないなと思ったのですが、

住民票を取りに行くのが面倒なので、

運転免許証じゃダメかとGoogle翻訳で翻訳してメールで問い合わせましたが、


Thank you for contacting Customer Support.

You can send your identity and address proof documents to office@paybetter.com. We prefer if you send us your passport copy and certificate of residence for account owner verification before we can issue a new Loyal Bank Card to you.

Please do not hesitate to contact us should you require further assistance.


Thank you,
Uniclub Customer Support

出来ればパスポートのコピーが望ましいということのようです。


 パスポートは持ってないし、海外旅行する予定も無いし

と思っていたところ、

 数日後、

見たことのない郵便が届きました、ひょっとして、


送られてきたのは、これです。

写真


どこから送られてきたんだろう?

country MY ??

city PETALING JAYA ??


調べてみました。

MYとは、マレーシア

PETALING JAYA は、クアラルンプールから南西約10km にある人口150万人の職住都市だそうです。

Company EBL TECHNOLOGIES SDN BHD

UniClubとどういう関係かはよくわかりませんが、ホスティングサービスということで納得です。

 

後からUniClubにログインしてわかったのですが、

デビットカード取得にはCashに500$無い場合は合計202$が必要のようです。

Purchase Pay Better Card  50$

Pay Better Card First Time Loading  150$

Pay Better Card First Time Loading Fees 2$


わたしもパックマンさんのブログでいろいろと参考にさせていただいてますが、パックマンさんが全てを理解されいるわけではないので、
直接UniClubに質問するのも一つの方法です。日本語で質問しても、返信は英語ですがちゃんと答えてくれます。

こんな質問をしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在cashbalance240$ credit 34400なのですが、

デビットカードを送っていただくにはどうすればいいですか?

また、credit を現金化するのは、どうすればいいですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

返信

Thank you for contacting Customer Support.

In relation to the credit issues please read on the News & Events on the topis of credit understanding.

Please be inform you are require to apply a new Loyal Bank Card in order to transfer your cash to your Debit Card.

Please go to LOYAL BANK CARD > Apply Loyal Bank Card. You must earn up to US$500 and load US$500 to get free ATM card, otherwise US$50 fee will be charged.

Please do not hesitate to contact us should you require further assistance.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

News & Events をよく見てくださいということですね。


 これを機に英語を勉強しようと思う今日この頃です。

2週間で一生が変わる魔法の言葉(じゅもん)


書店で話題沸騰中のベストセラーが電子書籍として
販売されています。!!


さらに販売開始記念で700円のところが【500円】の
キャンペーン中です!




【期間限定価格】2週間で一生が変わる魔法の言葉(じゅもん)




販売実績10万部を超える勢いが
何から生まれているかというと、、、


実際の体験者による口コミとのこと。


著者は書籍累計販売数、120万部突破の人気ベストセラー作家
はづき虹映氏


何の募集もかけずに体験者が喜びの声を
著者あてに送ってくるという現象が殺到し、
すでにその数は4000名にも及ぶといいます。


こういった声▼(本書より抜粋)


「あまりの即効性に、かなり驚いています」
長崎県 あゆみさん女性 33歳

「奇跡、起こっちゃいました」
宮城県みぃさん 女性 28歳

「幸せだなあ~と思える時が、どんどん増えてきています!」
北海道 スマイルさん 女性 34歳


とにかく、『あまりに簡単で効果的』というこの法則とは
何なのか?


この法則を活用するだけで、


精神的にも、肉体的にも、経済的にも、
パートナーシップや人間関係でも、あらゆる面で人生が
うまく廻り始めるという事です。


もしあなたが、

「このままじゃイヤ…」と現在の人生に疑問を持っているなら
あなたの人生に「14日間で奇跡を起こすまほうの法則」が
本当の奇跡を起こすかもしれません!!

私も「このままじゃイヤ…」と思っていますので、

購入しました。

言霊というものがあるらしいので、

やはり、不思議にやる気が出たり

気持ちが落ち着く言葉というものはありますね。





【期間限定価格】2週間で一生が変わる魔法の言葉(じゅもん)


今だけ(1/13〜2/13)まで500円で販売してます!







電子書籍を読んでみて

気に入ったものがあれば、紹介して

小遣い稼ぎするのも良いかもしれませんね。


記事検索
Recent Comments
楽天市場
  • ライブドアブログ